2014/01/06

【プレスリリース】 ==プレグラ編集部 2013年12月度アクセスランキング==

先日、スクール情報掲載でお世話になっているスクール検索サイト「プレグラ編集部」より2013年12月度の掲載ページ別アクセスランキングTOP30が発表されました。

当スクールは、全国500を超えるスクール掲載中で全国で第位、東京都内では第位に、なんとナンバーワンになりました!!



おかげさまで、これまでの指導成果を多くの方に評価をいただき、そしてまた練馬区のみならず、板橋区、中野区、杉並区、豊島区、北区、千代田区、新宿区だけではなく、埼玉県からは新座市、和光市、川口市など多くの地域から通っていただくまでとなりました。


"ナンバーワン"ではなく、"オンリーワン"を目指してこれからもっと求められるスクールを目指していきます。



                                                                                           ノヴァラスペーザ フットサル スクール
                                                                                                                               代表   菊池  洋輝

【スクールリリース】 --新年のごあいさつ--



<上記文章の日本語訳⬇︎>

良き季節へのご挨拶を心からお礼し、皆様にとっても2014年が幸福と平和に満ちた1年間であることをお祈りします。


Feliz Ano Novo!! (フェリス アーノ ノーヴォ!)   Happy New Year!! (ハッピーニューイヤー!)


あけましておめでとうございます。


ブラジルでワールドカップが開催される今年に、当スクールはスクール創設12年目を迎えることができ、スクール創設に関わりました方々並びに施設関係者の皆様、そしてなによりもスクール入会を進めていただいたチーム指導者や保護者の皆様のご協力によって支えられてきました。


本当に本当に感謝いたします。


またこの12年の間に、練馬区のみならず、板橋区、杉並区、中野区、豊島区、北区、新宿区から、そして埼玉県新座市、和光市、朝霞市、川口市など広範囲の地域から通っていただくまでになりました。


そしてまた、先日高校サッカーベスト8まで進出した修徳高校をはじめ多くのサッカー名門校に、更にはFC東京、大宮アルディージャなどジュニアユースチームへスクール生を送り出してきました。


12年目の今年もスクール創設時と変わらず「王国ブラジルを手本としたフットサルによる選手育成」を柱とし、より多くのこどもたちの「巧くなりたい!」をサポートしていきたいと思っております。


これからも「ノヴァ ラスペーザ フットサル スクール」をご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


代表   菊池  洋輝





【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...