2012/11/07

【スクールリリース】 体験入会に来てくれました!

昨日はジュニアクラスに3名体験に来てくれました!


□体験入会者 : 小学4年生 - 1名 (埼玉県新座市)
小学5年生 - 2名 (練馬区)



既にスクールに入会している友達からの紹介で来てくれました。

どの地域から来て頂いている親御さんの話で共通するのは、『チームの練習では物足りない』ということ。


チームには様々な事情があると思いますが、『もっと巧くなりたい!』と飽くなき向上心を持っている子供たちを、そしてそんな子供をサポートしたいと応援している親御さん達のニーズを満たし、更にはスクールに来てくれている子供たちの上達により、子供たちが所属しているチームのレベルアップに少しでもチカラになるように頑張っていきます。



ドンドン本気で巧くなりたい子供達が集まるスクールとして、さらにもっと知られてくるようになり嬉しいですね。



まだまだ募集しています!!

まだまだ無料体験入会受付しています!!

無料体験入会の問い合わせはこちら↓↓
info@lasppesa.net

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...